大声じゃなくても叫んじゃえ

はてブっぽいタイトルを捻り出しただけで内容には関係ないとかなんとか

ジャニオタと就活

1.はじめに 2019年1月も半分以上すぎました。 ジャニーズ事務所、特にJr界隈は相当波乱が巻き起こっておりますが、それと同時に今年もジャニーズJr祭りの開催が決定しましたね!! 日程は2018年の祭りとほぼ同じ3/21~26、5/1~2。 個人的には大学の卒業式と被…

つゆるるギャラボ旅~ロケ地巡り編~

鉄は熱いうちに打て。 ということでドンドン書いていきますギャラボ旅実録。 2日目は総移動距離100キロ超えの、撮影地をほぼ全て回るというコースでした。 文字にするとちょっとキツそうですけど全然いけますよ! 1泊目は那覇市内に宿泊していたので、そこか…

つゆるるギャラボ旅~初日編~

ほぼ一年ぶりにはてブの記事を書いています。 3日坊主が戻ってきました。今回は情報用のようなものです。もし色々計画している人がいたら、お役に立てるような記事にできれば!と思います。 HiBの沼にハマってから約1年。 GALAXY BOXの発売から約8ヶ月。 ギ…

結婚の挨拶に来てほしいJr三選

導入すらできないんですが、これただの私の理想つめこみです。付き合いたいタイプと結婚したいタイプはまた別物だと思うんです。 主観的に責任感と信頼感のあるJr三選ともいう。 ほいもうスタート!! ①岸優太え、みんな岸くんに自分の実家来て欲しいでしょ…

東京B少年を弟にしたい話

間を開けずこんにちは。ツユです。久しぶりにはてブ書いたらめちゃくちゃに楽しかったのでまた書こうってなってるチョロヲタです。てかみんなHiHiJETのこと好き??実は好きだよね??そうなんでしょ??アクセス数が放置してたわりにあったので、やっぱり橋…

橋本涼くんと体育祭

ご無沙汰してます。ツユです。 久しぶりにはてブを開いたのは心動かされることがあったからなんですけど、とりあえずHiHiJETってやばくない?(本題) ジャニーズWESTめちゃくちゃリア恋だわジャニスト中心かなとか言っといて突然のJrだし、なんなら中高校生相…

飲み会で酔って甘えたいジャニーズWEST三選

春ですね。新歓など歓迎会の開かれる時期ですね。そんな会についてまわるのはアルコールですね。 3/4のbayじゃないかにて、酒豪女子と下戸女子なら下戸がいいと濵ちゃん、しげに言われ玉砕した酒豪女子です。 重岡くんの言ったのは「酔うとめんどくさいのは…

方向性とかそんなの

人間関係で嫌なことがあった時、仕事で疲れた時、ただただ毎日がつまらない時、どうしますか? カラオケで大声出すとか運動で汗をかくとか色々あると思うんですが、 私の場合は大抵妄想に逃げます。 「アー疲れたもう無理家に帰ったら自担が慰めてくれないと…