大声じゃなくても叫んじゃえ

はてブっぽいタイトルを捻り出しただけで内容には関係ないとかなんとか

東京B少年を弟にしたい話

間を開けずこんにちは。ツユです。

久しぶりにはてブ書いたらめちゃくちゃに楽しかったのでまた書こうってなってるチョロヲタです。てかみんなHiHiJETのこと好き??実は好きだよね??そうなんでしょ??アクセス数が放置してたわりにあったので、やっぱり橋本涼くんすげーって思ってます。



HiHiJETめちゃくちゃ好きで高橋優斗くんと一緒にバカして学校の噴水に落ちてギャーーーって叫びたい気持ちが強くなってるんだけど、一回そこは置いといて視点を変えない?


HiHiJETのことを想う時、私はJKに若返るんですけど、同じく年下なのに自分の年齢が変わらないグループがあるんです。東京B少年という美の暴力のグループなんですけど…




東京B少年、とにかく弟にしたい欲しか生まれなくてやばいです。バブは龍我ちゃんだけど、他の子もバブ以上友達未満だよ。ということで今回のテーマ。東京B少年弟コレクション。もちろん弟だからね。トキメキはないよ。
はいどんどん行こう!!





①藤井直樹くん

最初から最年長攻めるよ。藤井くんは男前弟枠。生意気でもなく甘えるでもなくサバサバした異性の友達に近いタイプの弟。



休日に出かける準備してたら「どっか行くの?」って聞いてくるので「映画見に行こうと思って。ドラマやってたやつの映画版」って答えると「俺も行くわ」って準備始める。


姉と行ったら奢ってもらえるとかお姉ちゃんと一緒に出かけたいとかいうわけじゃなくて、暇だったし丁度見たかった映画だったからとかいうシンプルな理由。でも姉のことは普通に好きだからひとりで行くよりよかったって思ってる。

まあ一応姉だし稼いでるし弟の映画のチケットくらいは買ってあげるんですけど、そうするとチケット並んでる間に飲み物とポップコーン買っといてくれるんだよね。こんなんどこで覚えてきたんだろう。いつの間にかこれが定番になってた。

「姉ちゃんアイスティーで良かった?ポップコーンは塩とキャラメルハーフにした。あ、ガムシロここあるから」

「ありがと〜はいチケットね」


映画見た後はお互い買い物に行く。雑貨屋さんで部屋に置く小物見て回ったあとに靴が欲しい直樹と靴屋さんを見て回る。どうもその時に同級生がいたらしくて、「弟くん?とショッピングモールいた?」って聞かれました笑

ちなみになんで弟ってわかったのか聞いたら身長って言ってたよ笑 直樹笑 背伸びるといいね笑





②浮所飛貴

浮所くんはお姉ちゃんのことだいぶ好きだとおもう。かまってかまって~ってよくアピールしてくるんだけどこっちはそんなに付き合ってられませんからね!



バイト終わって疲れた〜って自室に帰ったら、我が物顔で飛貴が漫画読んでる。漫画から目離して「おかえり~!」って楽しそうに言ってくるのは突っ込み待ちなのかな突っ込まないよ。


「ねえこれ新刊出てたよね?買った?」

「あー買ったけど今友達に貸してる」

「まじか!!読みたかったー」

「はい残念だけど順番でーす」


飛貴本当に姉の部屋頻繁にくる。弟よ君にも自分の部屋があるだろう。いや目的が漫画とゲームなのは知ってるけど自分の部屋持ってけよ。持ってっていいから。


なんだかんだいいつつ一緒に部屋でニンテ⚫ドースイッチやっちゃう。叫ぶからめちゃくちゃうるさいけどね!!お前もう高校生だろ!?!?あとお姉ちゃんのキャップとか勝手に借りるの禁止!!飛貴似合うからお姉ちゃん傷付く!!もういいよあげる!!!!




③佐藤龍我

龍我ちゃんはお姉ちゃんの尻に敷かれるタイプの弟です。お姉ちゃんには勝てません。その分甘やかしてもらってもいるので文句は言えない龍我ちゃんです。


龍我は昔っからぽやぽやした子ではあるんだけど、中学入ってしばらくしてから一丁前にツンケンし始めたんだよね龍我~〜~お前〜~〜〜!まあ全然反抗できてないのがかわいいけど!


この前授業公開日に暇だったから龍我に秘密で遊びに行ったらめちゃくちゃ驚いてて笑ったw
一番後ろの席の龍我の肩ぽんって叩いて「よっw」って言ったら「えっえええええ!?!?」って叫んでた笑


家帰るなり

「姉ちゃん何あれ!」

「母校に遊びに行っただけでーすw」

「ねえ俺先生に怒られた!」

「それは龍我が叫ぶのが悪いんでしょ」

「ねえ〜〜~!!!」

ってぷんすこしてるけどまんざらでもなさそうなんだよねぇ。


文化祭も遊びに行っちゃおうかな~~。龍我反応が可愛いからな~!可愛い弟め!




④金指一世

最年少ダークホース金指くんはだいぶ生意気な弟です。タチ悪いぞこの弟は!でも可愛い!


一世はね、人に甘えるというか人を使うのが上手いんだよね。可愛い例だと、晩御飯で苦手な食べ物があるとしれっと私のお皿に乗っけてくる。

「一世これなにかなぁ」

「あげる」

「あんたが食べたくないだけでしょ」

食物繊維とかほら健康にいいよ代わりにトンカツひと切れもらうね」

「そんなことしてるとおっきくなれないからね!」

「今年5センチ伸びたから大丈夫で~す」


フツーーに生意気だな!!むっかつくな!!!
でも修学旅行のお土産とかわざわざ買ってきてくれるし車で疲れて眠りこけてる時とかカメラ向けるといい笑顔向けてくるところとか、可愛いんだよ…。わかる?(姉バカ)
年も離れてるし怒るとかいう気が起きない…。年の離れた弟がとにかく可愛い…正義…




那須雄登

個人的に一番弟にしたい枠です。ちっちゃい時はすーごく仲良くて甘えてきてたのに最近冷たい弟です。


たまーにさ、飲み会で思ったより盛り上がっちゃって、急遽二次会してもう今日は終電とか知らない!オールだ!って友達ん家に泊まるときあるじゃん?ウチは放任というかそんなにとやかく言う家じゃないし、今日帰らないねなんて連絡を特にしないんだけど唯一不満そうなのが弟の雄登。


朝帰ると朝ごはん食べてる雄登が冷たい目で迎えてくれます。

「つかれた〜ただいま~」

「…おかえり。朝だけど」

「朝4時に寝て6時には出てきたんだよー?偉くない?とりあえずお風呂〜」

「いやもう酒臭いからこっちこないで」



ザ、塩!!お姉ちゃんが朝帰りしてくるのなんか複雑みたいですね!真面目!潔癖!かわい〜!私のことそんなに好き!?とか言ったらさらに嫌がられるなあ。


雄登が勉強してる問題集を見せてもらったら大分進んでてびっくり。あ〜これやったな〜!なんか公式覚えたわ!懐かしい!得意だったわ!え、この問題…?あーもう無理だね大学生なんて脳みそ溶けてるから力にはなれないごめんね…ってあああそんなあからさまにガッカリしなくても良くない!?笑って誤魔化しても無駄だよ憐れまないで!!




⑥岩崎大昇

大昇はね〜とにかくガキな弟!プロレスごっことかいつまでもするタイプ!なのに同級生にはモテてるのお姉ちゃんにはよく分からない!



中学入ってからタケノコのようににょきにょき身長が伸びた弟だけど、中身がまっったく変わらなくてお姉ちゃん心配だよ?布団敷いてたら飛び込んできてそのままくすぐり合い、プロレスなんでもありのじゃれ合いが始まるんだよ?こっち何歳だと思ってる?全力だよ!!!


テスト前とか教科書広げながらテレビの前陣取っててアホか!って突っ込んでる。たまーにこれ分かんない!って泣きついてくるから数学とか理科教えてるよね。飲み込めば早いんだけどつまずくと大変なんだよ大昇は…。


そんなこんなだからクラスの女子からアホ扱いされてるんじゃないかと思ってたのに、バレンタインには何個もチョコもらってきてた。解せぬ。ホワイトデーのお返しは私が選ぶの手伝ってるのは秘密だよ!(もしやこのお返しのおかげでバレンタイン貰えてる??)








はい以上6人の弟でした!

わたし弟いないけど!!!いないけど!!!東京B少年なら弟にしたいな~!!


勝手な偏見だけど、那須くん、金指くんはお姉ちゃんに彼氏いるとなんか姑的チェックし始めるタイプで、藤井くん、浮所くん、龍我ちゃん、大昇はどんなヤツ!?ってノリノリで聞いてくるタイプだと思う。





とにかく最近の推しグループ、東京B少年をよろしくお願いします!!!





蛇足ですけど龍我ちゃんの突然授業公開日に姉が来た、は私の実体験です!声かけられてびっくりして先生に注意されました!!!!