大声じゃなくても叫んじゃえ

溜めといてもしょうがないでしょ

結婚の挨拶に来てほしいJr三選


導入すらできないんですが、これただの私の理想つめこみです。付き合いたいタイプと結婚したいタイプはまた別物だと思うんです。


主観的に責任感と信頼感のあるJr三選ともいう。



ほいもうスタート!!







①岸優太

え、みんな岸くんに自分の実家来て欲しいでしょ????(威圧)


「こんちわッス!自分、岸優太って言います!ウス!あっこれつまらないものなんスけど!マジでここの最中美味いんで!是非食べていただきたいな!と!あっすいません失礼しまッス!」



めっちゃフライングして玄関先でこのやり取りやって欲しい…。


絶対ガチガチに緊張してるんだよ岸くん…。緊張しつつも一生懸命だからどこかから回る不憫岸くん…。


絶対飼ってる猫とか犬に警戒されるタイプだよ岸優太…。それですごい落ち込みそう…やだ…好き…。


母親からはかっこいいのに鼻にかけてなくて一生懸命ないい子ねって言われるタイプだし、父親にとってはちょっとアホな犬系部下って感じで無条件の信頼を得るタイプだから、から回っても問題ないよ岸くん。


一緒に晩御飯食べた時なんて目真ん丸にして母親の料理褒めてそう。


「…!まじ美味いっす!!えっ海老めっちゃプリプリで美味しいッス!!」


食べさせがいのあるよい息子〜!!!岸優太~!!!!婿に来て欲しいJrナンバーワンかよ〜!!!!



そんな岸くんの結婚の挨拶はストレート。


「娘さんと結婚させてください!」


「うちの子全然料理できないんだけど大丈夫?」


「あっそこは、ハイッ、大丈夫ッス!」





フォローしろよ岸!!なに肯定してんだよ!!目泳いでんじゃねえよ!!!!




帰り際にねちねち文句言ってたら「マジごめんって!」って謝り倒してくれるよ。








②髙地優吾

実家と書いて髙地優吾と読むみたいな節ない?少なくとも私の中にはあります。



いや私髙地くんのことめちゃくちゃ知ってるとかじゃなくて申し訳ないんですけど、とにかく来て欲しい。オラオラSixTONESのおじいちゃんなんでしょ??(情弱)



すーごい家具とかお庭とか褒めてくれそう髙地くん。造形が深そう。なんなら盆栽とかしてても良さそうじゃん髙地くん。知らんけど(偏見)



あとさっきの岸くんと違ってペットの犬猫にめちゃくちゃ懐かれるタイプ。ソファ座ってたら犬が足にあごのっけてくるし、猫は膝にのってくる。溢れ出るオーラ(癒し)


ほわほわ髙地くんだけど、やっぱ「お前らは守るからどこまでも付いてきな」なSixTONESなので挨拶はどこまでも男らしいと思います。


それこそ「どんな事があっても娘さんを守り抜く覚悟です」とか言うよ髙地くんは。






Amazing!!!!!!(大声)










橋本涼

贔屓とかじゃないからマジで()


橋本くんはどちらかというと父親ウケの良いタイプっぽい。本人はチャラキャラみたいだけどお前どう見ても爽やか王子様…。なんというか信頼感のある顔をしている。


父親にお酒勧められてじゃあ1杯だけ…って言ってる姿が目に浮かびます。


全然緊張とか見せなくていつも通りの笑顔で家来るのに、終わって駅まで送ってる時に「あ~めちゃくちゃ緊張した!」って言うから嘘つけ!!ってなるタイプ。



駅まで送って、別れ際にそっと左手を取られてにこにこされながら薬指を撫でられたいです。さすさすくにくにさせられて、満足したら「指輪どんなのがいいか考えといて」って言われる…。はぁ…。



名前出したけど橋本くんまだ結婚出来ない年齢なんだよなぁ〜。キツイね~!!!!

お酒すら飲めないね〜!!!







みんな会社員とか保育士とかやっててくれたら結婚したかった…。ジャニーズでありがとう現実を見れる…。ありがとう。私の人生のためにこれからもステージにいて下さい…。