大声じゃなくても叫んじゃえ

はてブっぽいタイトルを捻り出しただけで内容には関係ないとかなんとか

橋本涼くんと体育祭

ご無沙汰してます。ツユです。


久しぶりにはてブを開いたのは心動かされることがあったからなんですけど、とりあえずHiHiJETってやばくない?(本題)



ジャニーズWESTめちゃくちゃリア恋だわジャニスト中心かなとか言っといて突然のJrだし、なんなら中高校生相手なのついにやってしまったな感はある。いやでも止まらないこのHiHiJETへの想い。


ここで簡単にですけど私なりにHiHiJETの紹介をしたいと思います。







HiHiJETのイカれたメンバーを紹介するぜ!

リア恋枠!井上瑞稀
リア恋枠!橋本涼
リア恋枠!髙橋優斗!
部長!猪狩蒼弥!







以上です。




3/4のリア恋と1/4の上司。







現役DK3人のリア恋力がほんとに強い。ドル誌で恋愛の話させたらもう何かが吹き飛びます。私は理性とか外聞とかいう大切なものを失いました。



もちろん猪狩部長だってひとたび話を聞けばリア恋ですよ。ただ部長要素が強いだけで。






男子高校生の恐ろしいところは恋愛トークで必ず「クラスの女子」「体育祭」「文化祭」「放課後」といった青春ワードを突っ込んでくるところです。大丈夫?この時点で胸が痛くなってる人いない?大丈夫??おくすりのむ??



それでさらにタチが悪いのは、キラッキラジャニーズ(爆モテ)なのにすぐ「恋愛対象として見てもらえない」とか「いい人止まりになる」とか自己申告するところです嘘つけお前ら!







彼らのリア恋エピソードはたぶん [名前] リア恋とか [名前] 爆モテ で調べたら出てきます。
#はいはいユウピ付き合って のタグは優斗くんの沼への入り口です。楽しいよみんなおいで。そこらへんの情報はTwitterのおねーさんたちに任せる。





そんなHiHiリア恋JETさんと今最も勢いのある東京B少年さんが今月のテレガイに載っていました。何気なく見た1枚の画像。そこには末恐ろしいものが映り込んでいた…











おわかりいただけただろうか…




涼さまリア恋…





胡座かいて頬杖ついてるのめちゃくちゃにかっこよくないですか…?


これを見た瞬間私には見えました。同じクラスの橋本くんが。




ごめんなさいここから私と橋本くんの体育祭のときのエピソードです🙇‍♀️どうでもええわって人はもう流してちゃってください(><。)









体育祭で女子の競技が終わって、次の出番が1時間後だったのでちょうどやってた男子バスケの応援に向かったんですね。

友達と体育館に入っていったらもう試合始まってて、クラスの人どこにいるかなーって応援席探してたらクラスメイトの橋本くん見つけます。


ちょっとお調子者の男子がバスケに出てるみたいで胡座かいて頬杖つきながら楽しそうに突っ込みつつ見てるみたいでした。



試合どっちが勝ってるのかなぁって歩きながら眺めて、ふと視線を応援席に戻したらたまたま橋本くんと目が合って頬杖ついたまま手を振ってくれます。(参照画像)









橋本くんとは初めて同じクラスになったんですけど、ちょっとしたことからLINEするようになって毎日ではないですけど連絡取り合う仲です。クラスですっごく喋るとかいうわけじゃないけど、一緒にいて楽しいし安心できるなあって思える人です。できた人なんだよなあ…



橋本くんに手を振り返してから、橋本くん含む男子の列の後ろに座ります。いやコート際ってボール飛んできたりして怖いからね。男子バスケすごいんだよ。



試合をよくよく見ると、お調子者の男子がほんと異様に気合が入った様子で、友達となにあれ!って笑っちゃう。

そしたら前にいた橋本くんが振り返って、「彼女が見に来てるんだって」ってイタズラっぽく教えてくれます。



「彼女!?えっアイツ彼女いたの!?うそどの子?」

「ほらあそこの向かい側に座ってる青組の…」

「えっ委員会同じ子だ…!すごいカワイイなって思ってた子!」

「彼女のために3P決めるって言ってた笑 アイツぞっこんだよ」

「なんかかっこいい台詞なはずなのに残念感がなあ…」



残念系お調子者のクラスメイトに彼女がいて、かっこよくて優しくて人間ができてる橋本くんに彼女がいないって何事なんでしょう??おかしくない?橋本くんなら彼女のために頑張るとか言っても爽やかで許されると思うんです。



なんかもう体育祭と恋バナでテンション上がって、橋本くんと普通に会話始めちゃいます。



「橋本くんサッカー出てたよね?もう試合終わったの?」

「いや、まだ試合あるんだけど、30分くらい空いたから休憩がてらね。確か次決勝」

「えっ決勝まで行ったの!?すごい!応援行けるかな!何時から?」

「この試合終わって少ししたら向かう感じかな」

「よかったいける!応援いくね!」




まって文字にしてたらもうなんか恥ずかしすぎる!!!彼女か!!!彼女かよ!!!!不敬罪で捕まる!!!!

でも橋本くん嫌な顔一つしないし、ほんと?ありがとう!って爽やかな笑顔で言ってくれるんだよ〜〜〜かっこいい〜〜😭😭😭



このあとちゃんとバスケの応援して無事勝ちを見届けて、サッカー応援行きました。

なんか試合前に瑞稀くんに会ったら「橋本の応援ヨロシク笑」って言われたんですけど、なんなんだろうあの勝てない感じ…。



まあサッカーの試合は橋本くん瑞稀くんの息の合ったプレーで圧勝しました。応援ってか普通に観客した…レベル違う…。


優勝決まったのと試合のカッコよさにテンション上がって「おつかれー!」ってハイタッチしようとしたら、手を合わせてそのままぎゅっと握られて「応援ありがとね」ってニコニコされてからなんか橋本くんを見るとドキドキするんですがどうすればいいですか…。



友達とか瑞稀くんには橋本くんと付き合えよって言われるけど!

まず橋本くんは私のことそういう風に思ってないだろうし!!

なんというか、橋本くんできた人すぎて付き合うなんて恐れ多いというか、イマイチぴんとこないんですよね。





そんな感じで悩み多き高校生活です😣😣











はい。以上です。



たしか涼さまって自分で恋愛対象に見てもらえないみたいなこと言ってたと思うんですけど、圧倒的爽やかさとかっこよさ、品の良さ、優しさに女の子が怖気付いちゃうというかすごい人って括りに入っちゃうからじゃないかなあとか思います。


大学入ってどんどん大人になるとバランス取れてきて実りある恋愛をするタイプな気がします。




橋本涼くん、本当に恐ろしいかっこよさです。とにかくHiHiJETが沼です。失った青春がそこにあります。大人ジャニオタのみなさん、HiHiJETと青春してみませんか?