大声じゃなくても叫んじゃえ

はてブっぽいタイトルを捻り出しただけで内容には関係ないとかなんとか

方向性とかそんなの

 

 

人間関係で嫌なことがあった時、仕事で疲れた時、ただただ毎日がつまらない時、どうしますか?

 

カラオケで大声出すとか運動で汗をかくとか色々あると思うんですが、 私の場合は大抵妄想に逃げます。

 

「アー疲れたもう無理家に帰ったら自担が慰めてくれないと無理」なんて考え始めたらもうノンストップです。疲れていれば疲れているほど加速するタイプです。そういう妄想癖のある人間です。

 

妄想するっていったって登場人物としては大体自分以外の誰かが必要じゃないですか。えっじゃあ誰を登場させればいいんですか!!

はいここで聞こえてくる声にちゅうもーーく!!!!

 

 

「つまずきそうな時、涙で景色が滲む時、あなたのジャニーズWEST、出番です。」

 

 

 はい我が担当する重岡大毅くんもジャニーズWESTを背負ってこのセリフを言っているわけですね?(マ・ル・モ・ウ・ケより)  

 

それならば!有難く出番とさせていただきましょう。

 

協力していただきましょう! 

 

勝手に私の脳内で色々してもらいましょう!

 

 

 

「盛り上がれんのか!?」

「俺ら次第や~!!!」 

 

 

 そんな気概ではてなブログに登録し、ふと考えた妄想を書き置きしていくブログを開設した次第です。

干からびたヲタクのひとりごとですのであしからず…

 

 

 

 

 

 

 

 突然歌詞を引用したのでおわかりかと思いますが私はジャニーズWESTのファンです。

他にも応援しているグループはありますが登場頻度としてはジャニーズWESTが1番多くなるのかなあと予想しております。

 

直近で行ったコンサートがジャニーズWESTのコンサートなので熱が続いているということもありますが、何より彼らのキャラクター性にあります。

 

 

 本人達がジャニーズWESTというグループを表現するときによく使うのが「色々なアホの集まり」といった言葉です。

 

んなまたそんなことないよう><と言いたいんですけど、ほんとにこの人達アホなんですね。

見てて楽しいアホが7人いるんですよ。

 

 

関学卒の中間淳太君にさえ(おっこいつもアホだな?)と思ってしまう訳です。ちなみに私の知能はだいたいニワトリくらいです。

 

 

突然のdisみたいになってしまったんですけども、そういうところがめちゃくちゃ好きなんですね。

 

 

アホのいい所って親近感だと思うんですよ。

これもメンバーの言葉の引用になるんですけども、ジャニーズWESTってクラスに1人はおったようなやつの集まりなんです。

 

 

 

頭良くて真面目なのかと思ってたら、男友達にハチャメチャにいじられててツッコミスキルが高かったクラスメイトのHくんとかもう中間淳太君を思い出します。

 

一生懸命喋るんだけどどこかズレてて総ツッコミを受けてた、でも愛されキャラなTくんも濵田崇裕さんですね。

 

 

これ以上私の元クラスメイト羅列しても知らんがなという感じなので以下略としますが、みなさんも思い当たる人いるでしょ?

 

 

顔面は置いといてさ、中は案外普通なんですよ。

 

 

自宅にポエムを綴ったノートのある奴いないんすよ。※自担です 

 

 

グループのモチーフにかけて、薔薇水を毎日飲んじゃう奴いないんすよ※自担です

 

 

 

つまりジャニーズのデビューグループの中で一番の平均身長を誇るジャニーズWEST、1番リア恋味があるのではないか説。(私調べ)

 

 

 その説を採用し(たぶん)ジャニーズWESTのこと中心に記事を書くつもりなのです٩(●˙▿˙●)۶

 

 

現場録なんかも載せたりするかもしれないです。

私の中の何かが決壊したら。

 

 

 

注釈しておくと、私の守備範囲としてはKis-My-Ft2Sexy Zone、Jrがあるのでそこの方々はゲスト出演する確率が高いです。

 

 

そんな初記事は中島健人くんの誕生日に書き終わりました。さっきは散々に言ってごめんね…好きゆえです。お誕生日おめでとう。